そろそろ湿度も上がってきたので!加湿機をお手入れして、加湿終わりにします!

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。

ゴールデンウィークが終わって、
平日が来て、明日はまた土曜日ですね♡
おつかれさまでした!

ピアレはずぅぅぅぅっと通常営業中ですので、
明日の土曜も、あさっての日曜もやっております。
何かありましたらいつでもご連絡ください♪

さてさて。
今年の年のゴールデンウィークは寒かったけど、
ちょっとづつあったか~い日もでてきたし、
ましてや暑い日もでてきたので、そろそろ『加湿機』もシーズンオフの時期かなー?
と思い、ピアレ嫁も『加湿機』をお手入れして片づけました。

今日はそのようすをお届けします!
ぜひご覧ください↓↓↓








ということで!
お手入れも完了して、無事に今年の加湿シーズンを終了したピアレ宅です。

…メンドクサイし、そのまま加湿の部分もほっといて空気清浄機として使いたい…
という気持ちもやまやまですが、
…お手入れしないと…フィルターとかが『かっちかちやぞ!』なくらい、かっちかちになってしまったり、
ヨゴレがそのままこびりついたりしてしまうので、
どうかどうか、お手入れをしてからお片付けや元に戻して、空気清浄機として使っていただくようお願いしたい次第デアリマス!

加湿機の部分だけは、
マジお手入れおサボして、何度も何度も何度でもイタイ目を見てきているピアレ嫁。
どうかどうか!
おうちの加湿機を大切に長くお使いいただくためにも、お手入れよろしくお願いしまーす!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP