花粉症がヒドイ社長が少しでも安心して暮らすために家電を上手に使うコツ。【空気清浄機編】

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。

こないだの春をとおりこしてもはや5月では…?
という気候の暖かい日がつづいた日から、社長の花粉症はもはや止まりません。
薬を飲むとめちゃくちゃ眠たいそうでつらそうです。

こないだも、朝起きた瞬間から、

社長「目がかゆくてかゆくて…」

となげいていました。

ピアレ嫁「おっかしいなー、家の中の窓どっこも開けてないし、玄関しか入ってくるとこないんやけど…?」

と話しながら気が付いたのが、

\給気口!/

外の空気が入ってくる給気口を閉め忘れてる!!

ピアレ嫁「しまった!家の給気口閉めるの忘れてた!!」
社長「それや!!」

と気が付いてからはマッハで給気口を閉じました。

いやー、

「台風のときとか強風のときは給気口閉めてくださいねー!」

と聞いてたけど、花粉の季節も閉めんとな…と、意外な盲点を発見した朝でした。

でも、これで家の中に花粉が入ってくることが無いので、
家の中は完全なる”セーフティーゾーン”←社長が命名。

家の中は空気清浄機がガンガン動いて空気をきれいにしてくれているので大丈夫!
今日はそんな花粉症の社長の”セーフティーゾーン”を作ってくれている空気清浄機についてお届けします。
ぜひご覧ください↓










ということで!
ピアレ宅では、花粉の季節はもちろん、
ハウスダスト対策としても空気清浄機を使っているので、

\24時間365日/

空気清浄機が動いています。
24時間365日使う場合は、その時の空気の状態に合わせて自動で動いてくれる『自動モード』で使うのがオススメです。

…ただ、
イラストでもお届けしましたが、
空気清浄機の前をすぅーーーっと通った瞬間に、

ぐおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

っと、空気清浄機が清浄運転を強めにしだすと、

ピアレ嫁「…ピアレ嫁、ホコリではないよ…なんかヨゴレてました???」

とちょっぴりショックを受けるピアレ嫁でした!(笑)

☆ピアレとLINEのお友だちになりませんか?☆
LINEのお友だち登録していただくと、修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEしていただけます。
お電話もできますので、お気軽にご利用ください♡
お友だち登録は、ホームページ下へスクロールしていただけるとLINEのページにGOできます!

他にもインスタグラム、facebookで情報やブログの更新のタイミングをお知らせ中!
2代目社長ケイジが作る、毎朝の朝ごはんを大好評投稿中!
ピアレの情報はホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP