花粉症がヒドイ社長が少しでも安心して暮らすために家電を上手に使うコツ【ふとんを干すのはどーすんだ?編】

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。

昨日は定休日をいただきありがとうございます。
自称”おうち時間のプロ”となりつつあるピアレ嫁、
お休みはもっぱらNETFLIXを楽しんでいるのですが、
こないだまで見ていた韓流ドラマがひとだんらくしたので、次は何を見ようか検討中です。

1つは1話1時間が24話ある韓流ドラマ。
1つは1話1時間ある8話×4シーズンあるアメリカとイギリスが作ったドラマ。

…さて、どちらにしようか…?
とマジメに考えております。

さて、どちらを見るか…むむむ。
どっちゃみち、どっちを見てもきっとハマるんやで…

と幸せななやみをなやみながら、
NETFLIXをいつも楽しむベット、おふとんの話を今日はお届けします♪

花粉症がヒドイ社長、窓を開けてはいけない”掟”のあるピアレ宅。
そんなピアレ宅はどのようにおふとんを干しているのか!?
ぜひご覧ください!








ということで!
ピアレ宅、おふとんは”ふとん乾燥機”でからっと乾かしています。

おふとんって乾くとホンマふわっふわになって気持ちいいですよねぇ♡
ふとん乾燥機のおかげで、
家の中でふとん干しできて、掃除機でおふとんのダニとかもキレイにできて…と、全部家の中でできてしまうので、
社長がおふとんについてしまった花粉にびくびくして、寝られなくなることもありません。
ホンマ、ありがたや~家電です。

イラストでもお届けしたとおり、
PM2.5や黄砂、
外で干しにくい梅雨の季節や冬、
「晴れた日がお仕事がお休みとは限らない!」
「おふとんを取り入れる時間に帰ってこれない」
とお仕事がお忙しい方にもオススメです!

便利に使って平和に安心に寝られるふとん乾燥機、ぜひ使ってみてくださいね♪

☆ピアレとLINEのお友だちになりませんか?☆
LINEのお友だち登録していただくと、修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEしていただけます。
お電話もできますので、お気軽にご利用ください♡
お友だち登録は、ホームページ下へスクロールしていただけるとLINEのページにGOできます!

他にもインスタグラム、facebookで情報やブログの更新のタイミングをお知らせ中!
2代目社長ケイジが作る、毎朝の朝ごはんを大好評投稿中!
ピアレの情報はホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP