2020年☆年末ダヨ家電も大掃除!お掃除に便利なアプリと洗剤の話。

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。

今日は12月28日。
毎年ならこの日が御用納めの日の方も多いと思うのですが、
今年はなんせコロナ禍なので、
どーやらお早めにお休みされている方が多かったり、
分散休暇とやらをされている、とお聞きしました。

なんにせよ、2020年もお仕事お疲れさまでした♪
お仕事されていない方も、ご家族を支えてくださったりお疲れさまでした。

そんな今日は!
長編シリーズでお届けしている『家電のお掃除シリーズ』も、御用納めにしよう!
と思い、イラストを描きましたのでお届けします♪

ぜひご覧ください♪










ということで!
お掃除に便利なアプリ『SUMUSUMU(すむすむ)』アプリと、
家電のお掃除に使える洗剤は大切ですよー!
のお話をお届けしました。

洗剤、ホント大切なんですよー。

合わない洗剤で洗って、それが原因で故障してしまっても、


…修理の保証期間内であっても、保証…ききません。
これホント。

なので、
せっかく大切に使うぞー!
とお手入れするので、使う洗剤や道具も一度チェックしてみてくださいね♪

ということで!
お掃除シリーズは今日でおしまいです♪
お付き合いありがとうございました♡

「他の家電も知りたい!」
「これはもうちょっと詳しく…」

というものがありましたらお気軽にピアレまでお問い合わせくださいね♪



(2021年2月8日まで)

☆ピアレとLINEのお友だちになりませんか?☆
LINEのお友だち登録していただくと、修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEしていただけます。
お電話もできますので、お気軽にご利用ください♡
お友だち登録は、ホームページ下へスクロールしていただけるとLINEのページにGOできます!

他にもインスタグラム、facebookで情報やブログの更新のタイミングをお知らせ中!
2代目社長ケイジが作る、毎朝の朝ごはんを大好評投稿中!
ピアレの情報はホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP