2020年☆年末ダヨ家電も大掃除!ポットの湯あかをお掃除するぞ!編

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。

いよいよ12月の、2020年最後の日曜日です。
今年も残すところあと4日となり、カウントダウンが始まりました。

ただいまピアレでは、お伺いした修理や配達などに全力でお伺いしております!!

…が、お待たせしてしまっている方がたくさんありまして…(汗)
本当に申し訳ございません。
なるはやでお伺いいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

さてさて。
そんな年末さしせってきた今日も!
家電のお掃除ブログをお届けします♪

今日は湯沸かしポットの湯あかをお掃除するぞ編です!

ぜひご覧ください♪








ということで!
ポットの湯あかのお掃除をしました♪

ポットの中って、のぞかれたこと…あります??

たまに思い出したようにのぞいてみるとびっくりします。
結構…白い湯あかがたまってたりするのです。

ピアレでもお茶をお出ししたり、
休憩にお茶やココア、スープを入れたりするのにポットを使っているのですが、
のぞくの忘れてると、…湯あか、すごいです。(汗)

そんでもって、
ピアレの休憩中はみんないろいろな飲み物を飲むので、

あちらではコーヒー、
こちらではココア、
コチラでは松茸のお吸い物、
そちらではコーンスープ…などなど。
いろいろなニオイがただよってきて、いぃぃぃぃ~いニオイがしています。(笑)
おいしいスープやオススメのスープがありましたら、また教えていただきたいです!
よろしくお願いしますっ!!

…あれ?
今日はスープの話じゃなかったような…(汗)



(2021年2月8日まで)

☆ピアレとLINEのお友だちになりませんか?☆
LINEのお友だち登録していただくと、修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEしていただけます。
お電話もできますので、お気軽にご利用ください♡
お友だち登録は、ホームページ下へスクロールしていただけるとLINEのページにGOできます!

他にもインスタグラム、facebookで情報やブログの更新のタイミングをお知らせ中!
2代目社長ケイジが作る、毎朝の朝ごはんを大好評投稿中!
ピアレの情報はホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP