ゴールデンウィークにオススメのネトフリ動画お届けします。

ゴールデンウィィィィィィィクの”中休み”の今日、いかがお過ごしですか?
こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。

ピアレのスタッフもゴールデンウィークをいただいておりますが、ピアレは通常営業しております。
ピアレ嫁がぽつんとのほほん♪と、まったり♪とお店で番をしておりますので、よろしければしゃべりに、遊びにお越しください♥

あまりにお天気の良い日がつづきそうなので、このゴールデンウィーク中に、一度はお店番をしながらBBQをしたいな…したら社長に怒られるかな…
と、わるだくみをもしております。
お店の前で炭火でお肉焼きながら「いらっしゃいませ~♪」
は許されるでしょうか?…ダメか!笑

そんなことを考えているピアレ嫁から今日は『ゴールデンウィークはおうち派デス!』のあなたへ♥
お時間あれば観てほしいネトフリ・アマプラの動画をお届けします。

ピアレ嫁の独断と偏見のカタマリですが、ぜひご覧ください♥笑

てなもんで、なかなかちょびっとづつしか毎日すすんでいかないので、
ドラマが一向に終わっていかないのですが、
最近見たドラマでおもしろかったものをお届けしました。

今『シティーハンター』も話題なので、こちらも気になっているピアレ嫁です。

そして最後にはおまけですが、読んでおもしろかった本も一冊お届けしております。
おもしろかった本、ホントはもう1冊あります。
それは『ずっと喪』という本なのですが、
短い話がいくつも載っている本で、まぁ…ぶっとんでます。笑
こんな思考回路のこんがらがりそうな本、はじめて!やけどおもしろい!
と思いました。
なかなかのぶっとび具合ですが、考え方の広さにはおどろかされます。
短い話のつめあわせの本なので、お時間あったら一話だけでも読んでみてほしいです。

では!
ゴールデンウィークも明日から後半戦、はりきってお楽しみください♥

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP