ピアレ嫁、石川 金沢食い倒れひとり旅ログ。

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

あんなに暖かかった日があったのに、雪が降ったりなかなか気温やお天気がずっとぽかぽかがつづかない気がします。
カゼなどひいておられませんか?

そんなちょっと寒いとある日に社長&ピアレ嫁、石川県金沢市へ出張してきました!

今日はその石川出張エピソードをお届けします!
ぜひご覧ください↓↓↓

どんだけ食べてきたんや!
という声が聞こえてきそうですが、
しっかり行く前にYoutubeで何を食べようか調べて決めて、地図データをしっかり準備していったピアレ嫁です♪←用意周到いぇーい

なのでイラストで紹介したもの以外に、まだまだ食べてます!
社長と一緒に金沢おでん↓

金沢駅でちょい食べできるお寿司(お寿司2度目)も食べたし、
焼きたてたい焼きも食べてきました。(金沢駅で焼きたてを焼いてたのを見た社長のたっての希望)
あと、加賀棒茶ソフトクリームも食べたし、

ほんっっっっっっまに食い倒れでした。

たくさん歩いたので食べた分くらい消化できてるかなー?
と思ったけど、
体重計はピアレ嫁にやっぱりキビしくて、ちょっぴり体重は増えました…ちょっぴり…ちょっぴ…り…デスケドネー(と思いたい)

ですが、食べた分以上に石川県のでんきやの奥様とお話ししてきてもらってきた情報は山盛りで、たくさんのことを教えてもらって帰ってきました。
勉強になったことがいっぱいあるので、少しずつでもピアレがよりよくなっていけたら、お客さまに楽しんでいただけたら!と考えています。

あと、ちょっとでも復興の一助になれば…うれしいです。

食べた分はとにかく頑張りますので、よろしくお願いしまーす!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP