お店レベルの味!オートクッカービストロで作る”特大”ガトーショコラ♥

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

突然ですがピアレには、”おやつ箱”が置いてあります。
中には、お客さまにいただいたおやつや、買ってきたおやつがもりもりっと入っているのですが、今日のぞいてみたらおかきとおせんべいがもりもり。

あれ?
チョコレート山ほど買ってきたのに、しょからいおやつばっかりやなぁ…
と思ってけど、
思い返してみたらチョコレート買って入れといたやつ、食べたのほとんどピアレ嫁でした。あはは。

チョコレート大袋3つ買ってきて、光の速さでなくなりました。
食べ過ぎかとお思いでしょうが、ピアレ嫁はチョコレートがないと生きていけません(きりっ)。

ということで、
本日のブログもチョコレートのエピソードでして、てへへ。
好きすぎるチョコレートをピアレ嫁が食べてるのを見た友だちの、とある一言からはじまった今日のブログ。
ぜひご覧ください↓↓↓

てなもんで!
ちょっとここでイイワケしておきますと、
すんごい速さで食べきったのはまちがいないんですけど←オイ(笑)
さすがに2、3日で食べきれる量ではないので、1個ずつラップにくるんで冷凍しました。

それを…おそらくほぼ毎食後食べてました。
カロリーも気になるところですが、その分運動したり、ちょっとごはんを減らしたりして調整しました。
ピアレ嫁も” 一 応 ”ダイエット中なものでして!
とにかく、そやってしてでも食べたくなるおいしいガトーショコラやったんです♡

社長は本当に横でピアレ嫁のことをうらんでいたと思います、…いやはっきり恨み節を何度も聞かされました。(笑)

「食べたらえぇのに。」

と思うんですケド、
ピアレ嫁の食べてるやつをちょっとだけ”へずる”だけにとどめた社長にも、ダイエットが終わったら「ガトーショコラガマンしてがんばったな!」と、金一封差し上げようと思います!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP