ピアレの新聞『ピアレつうしん』と冬にお届けしたい話。

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

寒くなってきたのでパーカーをよく着るようになりました。
そして今年から念願の、

\パーカー干し用のハンガー/

を買って、洗濯干しに使い始めました。

結論、サイコーです。

「なんで今まで”すっ”っと買わんかったんや…」

と、なかなか買おうか買おまいかなやんでなやんで、結局買わなかった過去のピアレ嫁を叱り倒したいくらいサイコーのシロモノです。
100円でピアレ嫁のパーカーが乾かないイライラストレスをすべて解決してくれました。
この100円はピアレ嫁にとってサイコーの100円の使い道でした。

本当に、も っ と 早 く 買 え ば よ か っ た デ ス !

ということで!寒くなってきた11月。
今月もピアレの新聞『ピアレつうしん』11月号をお届けします。
ぜひご覧ください↓↓↓

ここからは作成裏話をお届けします♪
ここだけのはじめて話すこともありますので、ぜひご覧ください↓↓↓

ということで!
ペスの朝んぽのときの吐く息が白い日もあって、やはり11月は冬やなと感じています。
ペスも気持ちいい朝は、散歩のとき飛び出してきて大歓迎してくれますが、
寒い日は、ペスは自分のおふとんから出てきません。笑
わかりやすいわんこと一緒に、今年の寒い冬も乗り切ろうと思います!

クリスマスフェアのご案内は後日くわしくお届けしますので、お楽しみいただけるとうれしいです♡

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP