感動のポテサラ

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

4月から『自転車に乗る時にヘルメットかぶるのが努力目標』と聞いて、
スタッフが自転車に乗るとき用のヘルメットを買わな!
と自転車屋さんに行ったら…売り切れていました。
しかも、次いつ入荷するかもわからない…とのこと。
ふぁぁ~考えることはみな同じなんやなぁ…と、ニュースを見てすぐにヘルメットを買わなかったことを後悔しました。

とりあえずヘルメットを探すのはこのままひきつづきつづけて、
スタッフにはくれぐれも気を付けて自転車に乗ってもらうようお願いしました。

ヘルメット販売情報、募集中のピアレです。
どっか売っておられるとこあったら教えてください。よろしくお願いします。

さてさて。
ヘルメットを探しながらも日々、おうちで作るごはんに”オートクッカービストロ”が大活躍中のピアレ宅。
今日は、めちゃくちゃ感動したごはんの話をお届けします。
ぜひご覧ください↓↓↓

ということで、ホンマに感動したんですよこのポテトサラダ。
なんといてっても、いもの具合がちょうどいい!
「これはなかなか人間技ちゃうわ…」
と社長と話すほど感動のポテトサラダでした。

あまりにおいしかったので、翌日もパンにはさんでサンドイッチにして食べたり↓

2人暮らしやのに4人前できてしまうことに、
「食べきれるんか…?」と心配していましたが、

…ご想像どおり、ペロリですよ!笑
2日ですっぺり食べきりました♡

オートクッカーを使い始めてから、きんぴらとか、ポテトサラダとか野菜炒めとか、なんか普段食べてる普通のお料理の味がめちゃくちゃレベルアップしている気がするピアレ嫁。
社長に聞いてみたら同じこと思っていたそうです。

このポテトサラダは、何回もリピートリピートしたいポテトサラダでした♪

*使用家電:パナソニック オートクッカービストロ(NF-AC1000-K)


piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP