おいしいものの真実と裏側を知った社長。【オートクッカーで作るスイーツ】

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

「なんにもした覚えがないのに筋肉痛や…なんで?」

と、突然朝から腕が筋肉痛のピアレ嫁です。

社長「ええやん、記憶がないけど鍛えてたってことちゃう?ダイエットになったるんちゃう?」

と言ってくれましたが、
もはやシジュウになると、何日前の何が原因で筋肉痛なのかわかりません。笑
絶賛今日の筋肉痛もさっぱりワケがわからいのにただただ腕がイタイという謎の苦行。

そんな永久ダイエット中の社長とピアレ嫁がお届けする今日のブログは、
とある日の『社長ケイジが作る朝ごはん』(インスタ&facebookでお届け中!)の裏話です。
ぜひご覧ください↓↓↓

パンで作るし、”ギリ朝ごはん”やんな…?と思いリクエストしましたが、
完全にスイーツでした!あはは!笑

でも、生ラスク、めっちゃおいしかった~♪
ただ、社長の悲壮な顔といったら…おもしろかった~♪笑

いつもクッキーを焼いたり、
なんやかんや手作りおやつを作ると、

社長「おいしいなぁ、やっぱり作ったおやつはおいしいなぁ♡」

とばくばく食べてくれるのですが、
今回生ラスクを作ってみて、バターと砂糖の量、スイーツの真実に初めて気が付いたそうです。
そう、

\おいしいものはおそろしく高カロリー/

ということに。

ダイエットしてても体重計には一切乗らない主義の社長なので、笑
今回衝撃の真実を知ってどう思ったのでしょうか?

それでもめげずに”生ラスク”は何度でも作りたい、また食べたいと思うのは…やっぱりめちゃんこおいしいから♡なんですよねぇ。

さっ!
次の宅配食材でパンが届くのはいつだ~??♡♡♡
また朝ごはんに作ってもらおっと♪

*使用家電:パナソニック オートクッカービストロ(NF-AC1000-K)


piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP