花粉症がヒドイ社長が安心して暮らすために家電を上手に使うコツ。【エアコンで洗濯物を部屋干し!?編】

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

年末からの大雪で、いくらなんでも…と、もう雪どけにへとへとになったピアレのスタッフ。
とある若いスタッフが、

「こんなに雪どけしたの、生まれて初めてです。」

と言っていました。
子どものころは、雪がたんまりあったら楽しいだけやったけど、
大人になってからの大雪は、…ホンマいい加減に勘弁して…と思った今年の大雪です。

さてさて。
そんな雪のことを思い出していると、
春はまだまだ…な気もしますが、
花粉症は、それでもすぐにやってきます。
今日は昨日にひきつづき、
花粉症がヒドイ社長が安心して暮らすために家電を上手に使うコツその2、
【エアコンで洗濯物を部屋干し!?】編をお届けします。
ぜひご覧ください↓↓↓








ということで!
夏の冷房、冬の暖房以外にもエアコンには得意技がありました!
それが…

\洗濯物を部屋干しすること!/

「冬、お部屋の暖房をしているときに一緒に部屋に洗濯物を干して乾かしてるー」
「洗濯物の水分で加湿にもなるしー♪」
というお声はよく聞くのですが、
お留守で部屋を暖房していない時も、エアコンの『衣類乾燥』という機能を使えば、エアコンで洗濯物を部屋干しできます。

お使いのエアコンで、除湿の機能の中に『衣類乾燥』という機能があれば、ぜひ部屋干しするときに試してみてくださいね♪

社長も洗濯物が部屋干しされているだけで、洋服に花粉が付かず、花粉症のしんどさが全然ちがうそうです。
そんな花粉症がヒドイ社長のためにする家電でできる花粉症対策、あさってもつづきまーす♪
ぜひご覧ください♪


piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP