寒い冬はお鍋に限る!おうちごはんのレシピ1月号作成裏話。

こんにちはピアレ嫁のヒトミです。
昨日は定休日をいただきありがとうございます。
そして昨日は会長のお誕生日でした。
おめでとうございまーす♪

1月が始まって早もう13日もたったんですね…びっくり!
そんなこんななんやかんやで、いつもなら月のはじめにお届けしていた『おうちごはんのレシピ』のお届けがのんびりになってしまいました…すみません。
取り急ぎ今日、お届けします!
ぜひご覧ください↓↓↓


ここからは『おうちごはんのレシピ』作成裏話をお届けします♪
ぜひご覧ください↓↓↓









ということで!
なぜか”熱いトマト”になかなか苦戦してしまったピアレ嫁でした。

社長は、

\トマトは生よりあたたかいほうが好き♡/

派閥なので←(笑)
あたたかいトマトは大歓迎♡とのこと。

どちらのお鍋も「おいしい♡おいしい♪」といって食べてくれました。

最近はお鍋のおだしもいろいろな種類が売ってあって楽しいですね♪
スタッフとも、

ピアレ嫁「昔は”水炊き”しかなかったよなー…」

なんて話してたところです。
スタッフはお気に入りのお鍋のだしがあるので、毎年取り寄せてるそうですよー!
そんなこんなでお届けした『おうちごはんのレシピ』のお鍋、ぜひ作ってみてくださいね♪

来月は2月号なので、バレンタイン特集にしようかな?
と考え中です。

来月もお楽しみにしてくださるとうれしいです♡


piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP