新年のごあいさつとピアレ嫁のお正月。

あけましておめでとうございます!ピアレ嫁のヒトミです。

今日からピアレでは2022年、新年の営業を開始いたしました♪
新年からたくさんのご来店ありがとうございます♡

今日はそんな新年にいただいた、ピアレ嫁のお正月休みをお届けします♪
ゆるっとご覧ください↓↓↓









ということで!
このブログをお届けしているので、ピアレ嫁はきなこもちで”大事”にはいたらなかったのですが、
年末からの大雪で、アンテナが倒れたり、テレビが見れなくなってしまったり…
というお客さまが多く、お正月の間もたくさんご連絡をいただきました。

お天気を見て、会長社長がおうかがいしたりさせていただいたのですが、屋根に雪が残っていたりするとなかなか完全に修理…とはいかず、今日もいまだたくさんのお客さまにご迷惑をおかけしております。
順番にお伺いさせていただいてはいるのですが、なかなかおうかがいできていない、修理が完了しないお客さまは本当に申し訳ございません。

なるはやでおうかがいできますよう、お天気と相談しながらお伺いしておりますので、どうかいましばらくお待ちいただきますよう、お願いいたします。

そんなご迷惑をおかけしている中ですが、どうか本年もピアレキタガワ、そしてこのふわっとゆるっとしたピアレ嫁ブログをよろしくお願いします!


piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP