その食器、洗えてないかも…【食器洗い乾燥機の上手な使い方】

こんにちは!

こないだ、
どーしてもどーしてもどーしてもガマンできずに、
チーズケーキを2個、ホールで買ってきてひとりでペロッと食べたピアレ嫁のヒトミです。

どーしてもケーキが食べたくて、食べたくて…な日が何日か前からつづいていて、
どーしてもガマンできなくて、
洗剤を買いに行ったときに、結局ガマンできずについつい衝動的に買ってしまったチーズケーキ…

…ホールで2個。
(レアチーズと焼きチーズケーキを1個づつ。)

社長と半分ずつして食べよう!と思ったのですが、
社長が、

社長「え?半分ずつ??ボクはひとくちしかいらんで…」

というので、
結局ほぼ2個全部一人で食べた、という結果になって し ま っ た のですが、

まぁ~~~~おいしかったです♡♡♡

あ!
誤解のないように言っておくと、ゆーても1個15㎝くらいの大きさで、高さも2㎝くらいの大きさのもんですよ?
カロリーも1個600kcalくらいでしたよ?

食べ終わったときの満足感に、一片の後悔はありません。(きりっ)

そんな絶賛ダイエット中のピアレ嫁←どこが
が最近、食器洗い乾燥機の使い方を教えてもらって、びっくりすることがありました。

…ちょっと本気でびっくりしたので、ぜひ皆さまにもお届けしたいと思い、ポイントをまとめてみましたのでお届けします♪
ぜひご覧ください↓↓↓









ということで!
ピアレ嫁もお届けした食器洗い乾燥機の使い方を聞くまでは、
お箸の食べるところは上向きに入れてたし、
お鍋も上下気にせず、入るところに入れてたので、お鍋を入れても上のカゴに食器を置いてたし、
洗えてないかも…なんて…1回も思ったことなかったので、びっくりしました。

包丁も、毎回どこに入れようか??
と迷子やったので、ちゃんと入れる場所があると教えてもらってからは、安全に出し入れできるようになって、ちょっぴりうれしいです。

他にも、まな板も食器洗い乾燥機で洗うと、高温で洗えて除菌もできて良い!
などなどためになる情報をいっぱい教えていただきました。

おうちでお使いの食器洗い乾燥機で、気になるところなどありましたらお気軽にピアレまでお声がけください♪


piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP