お耳の聞こえご相談会を開催しました♪【お耳の聞こえご相談会ってどんなもの?】

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。

今朝、起きてカーテン開けてびっくりしました。
ピアレのお店の周りの田んぼが真っ白いすーーーーごい霧!!
結構色の濃い白いもやもやで、全然田んぼの景色が見えないほどの霧でした。
昨日は日食で、朝もまだ黄色い月が空に残っている不思議な朝。
そんな月を見ながら白い霧の中、ペスと朝んぽしてきたのですが、

ピアレ嫁「ドラえもんの映画に、白いもやもやを抜けると、異世界に行く話し合ったよなー…この白い霧を抜けて家帰ったら異世界やったりして…ぷぷぷ」

なんて妄想をふくらませていたピアレ嫁です。(笑)

さてさて。
そんな白い霧も晴れた今日は、ピアレの毎月恒例『お耳の聞こえご相談会』を開催しましたので、そのようすをお届けします♪
ぜひご覧ください↓↓↓










ということで!
今日もたくさんのご利用ありがとうございました!

お耳の聞こえご相談会の日は、毎回、誰かが看板を持って『ご相談会やってますよー♪』な写真を撮るんですが、
今日は研修生のニシカワくんが、

ニシカワくん「ボク写真映りたいでーす!」

と立候補してくれました。

実は、
写真にいつも映りたいらしいのですが、お仕事のだんどりやらなんやかんやしてるうちに撮影会が終わってしまって、しょんぼりしていたそうです。(笑)
そんなに写真に写るのを希望しててくれるなら、毎月映ってくれたらいいよー♪
と思う社長&ピアレ嫁でした!

改めまして、今日のご相談会もご利用ありがとうございました!


piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP