焼きいもを食べまくって発見したことと、やってみたかったこと。

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

今、月末のクリスマスフェアのご案内状をお届けさせていただいているのですが、
社長がお届けさせていただくとお客さまから、

「骨折したんちゃうんか??」

と、めっちゃびっくりされるそうです。

ピアレつうしんを見てくださって、
「骨折のこと知らんかった~」
「え?もう動いて大丈夫なん?」
と、ご心配のお言葉をたくさんいただいているようで、本当にご心配ありがとうございます!
ピアレつうしんもご覧いただいているんやなーと、そちらもうれしいです。ありがとうございます。

今日はそんな社長にもっと元気なってもらうために作ってみたお料理のお話と、
ピアレ嫁が最近発見したことをお届けします♪
ぜひご覧ください↓↓↓










ということで!
めーーーちゃくちゃおいしかったんですが、
めーーーちゃくちゃおなかふくれました(笑)
午前中に消化しきれず、社長もピアレ嫁もお昼ごはんを控えたほどでした。

でもびっくりしたのが、さつまいもって品種によって、あんなに焼きいもの仕上がりがちがうんですねぇ。
好きな仕上がりのさつまいもを発見できたときが、これまたうれしくって♪

ただ、
おいしかった♡と感じたさつまいもの品種をいつも覚え忘れるピアレ嫁。
なので毎回、

ピアレ嫁「あ、これおいしい♡…前も食べたことあったっけ??」

と、次に買うとき用に品種を覚えときたかったのに、いちいち忘れててがっくりしたり、
かと思えば、
前にも食べたことあるのに、いちいち「わぉ、初めて食べました♡」くらい感動できるのもうれしかったりする38歳にして焼きいもに目覚めたピアレ嫁でした♪

*じっくり焼きいもコースと、アレンジトーストコースが搭載されているトースターは、パナソニック オーブントースタービストロ(NT-D700)です。


piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP