補聴器の体験、ピアレでできます。

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

音楽を聴くときは、『Spotify(スポティファイ)』というアプリで聞いているピアレ嫁。
こないだ、アプリの中で『夏の音楽特集!』みたいなものがあったので聞いてみたら、まぁまぁ懐かしい曲が流れてくるんです。

オレンジレンジやサザン、うわぁこんな曲もあったなー…
なんて聞いていたのですが、
そういえば、最近の最新の夏ソングってなんかあったっけ…??
と”ふ”と思い、
ちょっと考えてみたんですけど…

正直、\ぱっ!!/
と思いつかなかったピアレ嫁デス。

新しい夏の曲も聞かんとあかんなー…と思いました。
そして、やはり年齢を感じております、ハイ。(笑)
90年代ヒットソングがグッとくるお年頃です。
思いっきり小室世代です、ハイ。

さてさて。
そんなとある日。
今日は昨日の『お耳の聞こえご相談会』のようすブログでお届けしようと思ってたけどお届けしきれなかった、

\補聴器の体験できまーす!/

なお話をお届けします♪
ぜひご覧ください↓↓↓








ということで!
ご存じない方もまだまだいらっしゃるかと思い、

\ピアレで補聴器の体験していただけますよー/

なお話をお届けさせていただきました♪

人気のお色もありますが、何色でもお好きなお色をお選びいただけるので、ファッションのひとつとしてもokかなーと思います♪
髪の色みたいに、社長は銀髪でピアレ嫁もオレンジ色の髪の色ですし、そんな感じで楽しめるひとつになればなーと思います♪

あらかじめご連絡いただければ、お耳の聞こえご相談会を待たずに補聴器の体験はいつでもしていただけます。
お気軽にご連絡くださいね♡

*次回お耳の聞こえご相談会は9月18日(土)を予定しております。*

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP