お盆休み、ありがとうございました。ピアレ嫁のお盆休みは…

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

2日間のお盆休み、ありがとうございました。
今日から通常営業しております。

そんな今日は、2日間のお盆休みピアレ嫁編をお届けします。
ふわ~っとご覧ください↓↓↓







ということで!
おうちで断捨離と大掃除&お料理、もひとついうなら、録りためておいた『緊急取調室』のドラマを全部観て終わったお盆休みでした。

そんなことより、昨日の地震はホンマびっくりしましたね。

『震源地:滋賀県北部』

なんて文字、生まれて初めて見たような気がします。
震源地、緯度と経度??が、東緯何度で、北緯何度…みたいなのまで出てたので、Google MAPで出てくるかなー?
と思ってなんとなく入力してみたけど、

…けど、
…ケド。
ちゃんと入力したらちゃんと表示されるらしいのですが、東緯何度、北緯何度だけでは表示されず…。
GoogleMAPに緯度をちゃんと入れる方法を調べて入力すれば表示される ら し い のですが、そこまで入力する元気は…ピアレ嫁にはなく、震源地調べるのは断念…(涙)
どこが震源地か、いろいろなお話を聞きますが、これ以上大きな地震がないことを願います。

エヴァンゲリオンの新作映画については体力たっぷりためてから、一気に観たいと思うので、それまでネタバレには絶対に近づかないようにしようと思うピアレ嫁です(きりっ)。

明日は定休日で、またまたお休みをいただきます。
よろしくお願いしますっ!


piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP