暑い夏を涼しく過ごすために!エアコンと家電の上手な使い方特集その⑧【空気清浄機も季節によって動かそう!編】

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。

今日は小学校とかが終業式、と聞きました♪
暑い中終業式だけ行くのも大変やろなぁ…と思いますが、夏休みのためなら…になるのでしょうか?(笑)
今年も夏休みかぁ…そんな季節なんですね♪

さてさて。
そんな暑い季節にお届けしてまいりましたピアレつうしん7月号『完全補完版』もいよいよ今日が最終回となります。
最終回の今日は、
『暑い夏は空気清浄機の場所も動かそう!』というお話です。

夏???と、空気清浄機の場所…???
って関係あるん???

と思われたそこのアナタ!
ぜひご覧ください↓↓↓








ということで!
エアコンの気流に合わせて、空気清浄機も場所を移動すると、より効果的にお使いいただけますよー!
というお話をお届けしました。

暑い空気は上へ、冷たい空気は下へたまる性質があるので、
エアコンの風をうまく使って冷たい空気をお部屋で循環させるのが、エアコンを上手に使うコツ!
そのためには扇風機もうまく使ってね!
とこれまでのブログでお届けしてきましたが、
そのエアコンの風の流れを考えれば、たしかに空気清浄機も動かすと良いんやろーなー…と納得してしまったピアレ嫁。

ぜひ皆さまも、エアコンの真下…よりちょっとずらした場所へ空気清浄機を設置して効果的に使う!
一度、お部屋の空気の流れを見てみて、設置してみてくださいね♪

ということで!
長い間お付き合いありがとうございました♡
これにてピアレつうしん7月号完全補完版、完了です!
ここまでご覧いただきましてありがとうございました!
また明日からもブログはお届けしますので、ご覧いただけるとうれしいです♡
よろしくお願いします!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP