今年の夏のお知らせデス!

日々ダイエットにはげむ社長とピアレ嫁。
順調に体重が減ってきたなー♪るんるん♪

と思っていたら、突然、

社長「おい!急に昨日から1.1kgも増えたんやけどなんで??」

とおどろいて、少しでも体重を軽く測るために極限まで着るものを減らしたカッコ(パンツ一丁)でピアレ嫁のところまで走ってきた社長。

ピアレ嫁「その理由はあれやんアレ…」

その理由は明確です。
というのも前の日に、

社長「なぁーミスタードーナッツの新しいやつが出たのを買ってきてほしい!」←菅田将暉がCMしてるヤツ

と頼まれて、
ミスドへ行って、
ついでにおいしそうなヤツと社長の好きなヤツをたっぷり買って帰ったのを、1日で4個も5個もおやつにドカ食いしたからですよ社長…

と、トドメを刺したピアレ嫁デスこんにちは。
ご心配なく、ピアレ嫁も一緒にドーナッツドカ食いしたから、たった1日で体重激増しましたよ。(どんだけかは言いません。(笑)
そしてミスドに罪はアリマセン…(笑)

さてさて。
そんな夏に向かって減りがちなのに、思わぬところで体重がリバウンドしてしまった夏2021。

今日はそんな夏のイベントのご案内です♪
ぜひご覧ください♪







ということで!
ワクチンの接種が始まり、少し先が見えてきたような、希望が見えてきたような気がする今日この頃。
去年の『緊急事態宣言』のときは、どーなることやら…と思いながらイベントはのきなみ中止…
となりましたが、
今年は、いろいろと感染予防対策もしっかりやりながら開催させていただこうと思います♪

お楽しみイベントも夏ならではの涼しいテーマでご用意しようと思いますので、
お楽しみにしていただけるとうれしいです♡

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP