ピアレ嫁『瞑想(めいそう)』にチャレンジしてみた!

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。

最近は伊吹山の雪も解け、緑の部分がたっぷり見えるようになってきました。

『コロナ禍になって、視力が落ちた人が多い』
ってテレビでゆーてたんですが、
「視力回復するには、6m先のものを見るようにするといいよ!」
ともテレビで言っていたのを聞いた社長が、

社長「ピアレ嫁はペスの散歩のときに毎日伊吹山見てるで大丈夫ちゃう?」

とピアレ嫁の視力は安心や、とのこと。
あら、うれしいお言葉!

でも、

ピアレ嫁「伊吹山も見てるけど、どっちかってゆーと、どっかに野良犬おらんか…?とひやひやしながら周りをぐるぐる見渡しながら歩いてるって感じ…かな?てへ」

なんてしゃべっていました。
野良犬とエンカウントしたら大変な、命がけのペスの散歩です。

ほんなこんなしゃべりながらもほめられてうれしいピアレ嫁、
最近チャレンジしてみたことがありますので今日はそのチャレンジした結果をお届けします。
ぜひご覧ください♪










ということで。
人生初の『瞑想(めいそう)』にチャレンジしてみました。

…が、全8回中、ほぼ寝落ちしてしまいました、あちゃちゃ。
でも、
気が付いたら寝てたんですもん、もぉ仕方ないっス(笑)

きっと夜にチャレンジするから寝てしまうのか、
頭の中を”無”にするから寝てしまうのか…
単にピアレ嫁が寝坊すけなのか…

真相は闇の中ですが←オイ(笑)
ピアレ嫁の『瞑想(めいそう)』チャレンジはこのようなカタチで終わりましたことをご報告させていただきます!

もしご興味があれば、
NETFLIXの中にある『ヘッドスペースの瞑想ガイド』とういう動画です。
見てみてくださいね!

☆ピアレとLINEのお友だちになりませんか?☆
LINEのお友だち登録していただくと、修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEしていただけます。
お電話もできますので、お気軽にご利用ください♡
お友だち登録は、ホームページ下へスクロールしていただけるとLINEのページにGOできます!

他にもインスタグラム、facebookで情報やブログの更新のタイミングをお知らせ中!
2代目社長ケイジが作る、毎朝の朝ごはんを大好評投稿中!
ピアレの情報はホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP