今月のお耳の聞こえご相談会のご案内です!

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。

実はピアレではただいま、12月のイベントに向けて準備の真っ最中!!
やったりします。

今、またコロナでわやわやなってきていて、
ちょっぴり不安もありますが、
イベント開催に向けて頑張って準備を進めています。

もしかして、すでにご案内を受け取ってくださった方もおられるかもしれませんが、
12月のイベントのご案内は、また改めてブログでお届けさせていただきたいと思います!
お楽しみにしてくださるとうれしいです♡

今日はその前に、
今度の週末土曜日に開催する、
『お耳の聞こえご相談会』のご案内をお届けします♪






ということで!
週末のお耳の聞こえご相談会をご案内しました。

よしっ!
今月も忘れずにご案内できましたーわーいわーい!(笑)

ご相談会、
午後のご予約制は、当日予約もお伺いできますので、
もしご相談会当日、

「はっ!!お耳の聞こえのご相談したーい!」

と思ったら、お電話またはLINEでご予約くださいませ♡
今の時点で、1件、午後一番のご予約が入っておりますので、
14:30ごろ以降でしたらお時間まだ空きがあります。

もし、ご予定が合わないようでしたら別の日もご相談をお伺いできますので、
まずはピアレにご連絡くださいね♪

お耳の聞こえのご相談会のご利用、お待ちしております♡

【ピアレとLINEのお友だちになりませんか?】
お友だち登録していただくと、修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEしていただけます。

お電話もできますので、お気軽にご利用ください♡
ご登録はこちらから↓
友だち追加
ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

【ピアレの最新情報はコチラ↓から!】
タップしてピアレホームページTOPでチェック!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP