年末を迎える前に。【ピアレからのお願いです】

こんにちは!

早くも12月が2桁の日付になってしまいました。

 

ピアレ嫁「もう10日!?うそーん!」

 

と、

カレンダーを見て思わず言ってしまったピアレ嫁のヒトミです。

もう21日寝るとお正月です。

 

さてさて。

そんなお正月を迎える前に。

年末を迎える前に。

今日はピアレから、★2つ★お願いがあってブログをお届けしたいと思います。

 

お願い…というのがこちら↓

 

LINEやクリスマスフェアでお渡しさせていただいたピアレつうしんでもお願いしていた↓

\家電製品やおうちのこと、なんか変かも?おかしいなぁ…?/

と思うことがあれば、

 

ピアレまでご連絡いただきたいです!

というお願いです。

 

クリスマスフェアでのご依頼やご注文のお届けや工事に加えて、

普段の毎日も修理やご相談をご依頼いただき、

ありがたいことに会長&社長ともに忙しくさせていただいております。

ピアレ嫁も、たまに配達のお手伝いにお伺いさせていただいております!

いっちょ前にドライバーとかニッパーとか、カッターとか持ってお伺いさせていただいております!←いぇーい←いやいや(笑)

 

”お手伝いなのか?はたしてジャマしてるのか?”

 

は、この際ちょっと横に置いといて。(笑)

一応、なにかお手伝いできれば…と頑張っております!

スタッフもお店でもりもり頑張っていてくれます。

 

毎日、本当にたくさんの修理や配達のご依頼、ありがとうございます。

お待たせしてしまっているお客さま、本当に申し訳ございません。

寒いとなぜか給湯器とかも故障しやすい季節で、

生活になくてはならない給湯器関係は大至急で修理にお伺いさせていただいている、そんな毎日です。

 

そして今日のピアレからの【お願い】1つ目は↓

 

ピアレは年末31日までもりもり営業させていただきます。

ので、31日に

 

「わぉ、この家電、電源入らへんやーん!」

 

となって「困ったー!」とご連絡いただいたとき。

 

ピアレはお伺いできるのですが、

 

もし、

 

修理になって部品の取り寄せが必要になった場合、

メーカーさんや、配送さん(運送業さん)は、

すでに年末年始のお休みに入られているため、

部品などが入荷せず、

年内に修理が間に合わない可能性があります。

 

ですが!!

今でしたら、まだまだメーカーさんも配送業者さんもバリバリ営業されてます。

 

「ん?この家電、ちょっとやばいない?ちょっと不安…」

 

というものがありましたら、

ピアレまでご連絡いただきたいと思い、

今日のピアレからの【お願い】1つ目、としてブログでお願いさせていただきます。

 

2つ目のピアレからの【お願い】は、

年末年始に向けて、おうちの中で確認していただきたいコトがあります。

 

年末年始のご家族やご親戚の帰省に使うお部屋の家電、とくに…エアコンなどの暖房器具。

ちゃんと動きますかー?

暖まりますかー?

 

帰省されるまでに一度、エアコンなど動かして、しっかり暖まるかご確認いただきたい、とお願いします。

エアコンは、それまでにフィルターのお掃除をしておいてくださいね♪

フィルターにホコリがついていると、

「暖房の効きがあんまりやなー?」

となることがあります。

 

帰省の時しか使わないお部屋は、普段は使わないことも多いと思うので、

エアコンなどの暖房器具は、いざ必要になってつけてみたら「動かない!」「あたたまらない!」なんてこともあります。

 

どうか、年末年始の帰省をされるまでに一度電源を入れて、

 

●ちゃんと暖ったまるかなー?

●しっかり動くかなー?

●ここ不安…なんて思うところがないか?

 

ご確認していただくようお願いします!

「うちは帰省する方やでー!」

の方も、

一度ご実家やご親戚の方にお声がけいただけるといいかなー?

と思います!

ということで、今日は年末に向けてのピアレからの【2つのお願い】をお届けしました。

 

年末!

といえば、年賀状の用意もしななー♪

来年のピアレからお届けする年賀状も、

伝筆や絵ハガキ教室に通っている奥さんに描いてもらうので、

どんなのがとどくか?

お楽しみにしててくださいね♥

 

【ピアレのイベント情報はコチラ↓から!】
タップしてピアレホームページTOPでチェック!

【ピアレとLINEのお友だちになりませんか?】
お友だち登録してもらうと、修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEしていただけます。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP