ピアレつうしん8月号作成裏話。

こんにちは!

ピアレ嫁のヒトミです。

 

昨日は定休日をいただきありがとうございます。

 

いよいよ、パナソニックから研修に来てくれていた、

ミヤガワくんのピアレでの研修も今日が最終日となりました。

来てくれた日には、

 

ミヤガワくん「エアコンをいっぱいつけたいです!」

 

と話しながら、

ファンキーモンキーベイビーズのジャケ写かよ!

みたいないい笑顔で写真を撮らせてくれたり↓

宣言どおり、研修期間中は会長とエアコン工事を中心に頑張ってくれました。

七夕フェアではキッズコーナーを担当してくれたり、

雨がじゃじゃ降りの日には、

ピアレの床をワックスでみがいてくれたり↓

たくさんのお客さまのおうちへもお伺いさせていただきました。

ありがとうございます✨

これからお盆休みをいただいて、その後、パナソニックへ戻ってお仕事するそうです。

また遊びに来てね!

 

 

さてさて。

そんな研修最終日の今日から8月!

ピアレつうしん8月号をお届けします↓

 

さてさて。

そんな8月号の作成裏話は。

 

ピアレ嫁の七夕のお願い。

 

社長「ほんまにあれ、あの短冊、恥ずかしかったわ!」

 

と社長に言われてしまいました。

えーーー

お願いごとも本気でせんと、かなわんやん!

なんて話していたことをピアレつうしんでお届けしてみました。

ピアレ嫁は、いつもいつでも本気ですYO!(キリッ!)

絶対やせるぞー!あと2kg!←七夕まつりから体重、変わってない(笑)

 

そして、

洗濯機の月1ハイターの記事。

こちらは、

ほんとーーーに、洗濯機の黒カビのご相談が多くて、

今年、特に多かったので、

 

社長「ブログだけでなくもっといろんな人に届けていかなければ!」

 

という考えから、

ピアレつうしんでも『洗濯機、月1ハイター』をお届けすることになりました。

ピアレ嫁も月1ハイターをブログでもお届けしていきたい!

と思うので、

一緒に洗濯機の月1ハイターしましょーね♥

そんでもって、洗濯機の黒カビ、予防していきましょーね!

 

そしてそして!

奥さんの絵手紙、その後。

 

7月号で、

『奥さんが絵手紙書いてますよー』

とお届けしてからというもの、

七夕まつりでも、奥さんめっちゃ声かけていただいたり、

暑中お見舞いをお届けした後は、

LINEで、

 

「奥さんの暑中お見舞い待ってたんよー!」

 

などなど、何人もの方からご連絡をいただいたり、と、

大変な反響をいただきました♥

ありがとうございます♪

 

奥さんも、

 

奥さん「んもー!ピアレつうしんに載るとめっちゃ恥ずかしいわ!」

 

なんていいつつ、めっちゃ喜んでました♪

 

奥さん「次の教室はいつやっけ?(るんるん♪)」

 

とカレンダーを確認していましたので、

また奥さん作の絵手紙が届くのをお楽しみにしてくださるとうれしいです♥

 

あと、

ご感想のLINEいただけたので、

「あ、暑中お見舞い無事に届いたんやなー!(ほっ)」

と、ピアレスタッフ一同安心しました♪

とても早くお手元に届いていたようなので、

それもびっくりです。

郵便屋さん、配達ありがとうございます✨

 

そして最後には、

お盆休みのお知らせをお届けしています。

 

8月14日(水)は水曜定休日ですが営業します。

8月15・16日(木・金)はお盆休みをいただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ということで!

今月の作成裏話はここまでです!

 

次回9月号も、社長と企画会議して、必ずお届けできるようがんばります!

 

*お願いとお詫び*

ピアレつうしんは、毎月、紙に印刷したものを直接おうちへお届けさせていただいていますが、

暑さのため、お届けしているスタッフが熱中症になる可能性と心配があり、

お届けする日も地区によりばらつく可能性があります。

お手元に届くのが少し遅くなる、またはご近所の方でもお届け日がばらつく可能性があるが旨、

お楽しみにしてくださっている方には申し訳ないのですが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

【ピアレのイベント情報はコチラ↓から!】
タップしてピアレホームページTOPでチェック!

【ピアレとLINEのお友だちになりませんか?】
お友だち登録してもらうと、修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEしていただけます。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP