今日は彦根でリフォームフェアがありました。

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

 

さっきの大雨、すごかったですね!

ちょっと前に、ペスが散歩から帰ってきて、スタッフにおやつをもらっていたのに↓

一気に雨が降ってきて、みんなびったびたになってしまいました。

雨のせいかも…やけど、昼間の気温も少しづつ下がってきたなー…なんて気もするピアレ嫁です。

ぼちぼち秋、かな?

 

さてさて。

今日は社長とコチラ↓

 

彦根ビューホテルで行われた、”リフォームフェア”へ行ってきました。

 

「キッチンをリフォームしよかなー…」

「お風呂をリフォームしよかなー?」

「エコキュート、IHクッキングヒーターをつけようかな?」

とお考えの方に、実際にキッチンや洗面台、トイレ、お風呂を見ていただけるこの”リフォームフェア”。

 

こんな感じで↓

キッチンや、

お風呂、

映像が映るお風呂!?

お姫様✨な洗面台

 

…などなど、実際おうちリフォームしたらどんなんかなー?というのを体験していただきました。

 

途中、パナソニックさんに商品の特徴を教えていただいたり↓

 

他にも、なんかおもしろそうな資料を↓

いただいてきたので、今日聞いたことと、この資料を読んで、また勉強しようと思います。

 

本を読んでおもしろいコトが載ってたら、またこちらのブログでお届けしますね♪

 

今日のようなこういった”リフォームフェア”は、実際に新しい暮らしを体験していただけるおもしろい機会です♪

 

また、ピアレには、”ピアレショールーム”をお店に設置して、

まるで本当のおうちのような暮らしを体験、最新家電を体験していただけるショールームを常時ご案内しています。

 

他にも、パナソニックのメーカーがやっているショールームが名古屋や大阪にもありますので、

「リフォーム、ちょっと考えてるんやけど~。」

という場合、ピアレは”でんきや”ですが、”リフォーム”もやってますので、ぜひお声がけくださいませ♥

 

 

あと、コレ、今日あったコレ↓

なんやと思います?

 

ピアレ嫁、「よっこいしょ~」と、コレに座って休憩してたら、

パナソニックの人に

 

パナソニックさん「…これ、実はベンチじゃなくて、商品なんですよー。」

 

と言われてオドロキました!

ごめんなさい!座ってごめんなさい!と謝ったら、

 

パナソニックさん「座るのOK!おっけー!」

 

と言っていただけて「ほっ」っとしたピアレ嫁。

コレが一体何なのか!?

このお話はまた後日のブログでお届けしますね!

お楽しみに!

 

…今日は、さっきの豪雨で靴下がびたびたに濡れたので、お仕事終わったら早めに帰ります!(笑)

でわでわっっ!

 

 

 

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
★★★★★★★★
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP