ピアレつうしん1月号、鋭意製作中です!

こんばんは。

1月始まって明日でもう10日!?

1月ってめちゃくちゃスピード早く感じます。

ピューーーーーーン

って過ぎてってないですか?

1月だけ時計まわるの早いんですか?(笑)

って時計に聞いてみたいピアレ嫁のヒトミです。

 

そんな1月のとある日。

 

ピアレ嫁「社長!!ピアレつうしん1月号作らな。お正月休みにかまけてて忘れてる!」

社長「ホンマや!もう1月やん!…oh…1月早いな…。」

ピアレ嫁「企画しよー!」

 

ということで、急遽企画会議が行われて、現在鋭意製作中です。

 

1月中には必ず、お手元に届くように頑張りますね!

 

ピアレ嫁、お正月休み中に楽しすぎて、

ごはんつくるののリズムも戻ってこないんですよねー。

メニューがうまく考えられないという、おせちとおもちで楽したから病と、

社長が「お正月やで楽しー、ごはん簡単でいいで♡」という甘やかされ病(笑)

やと思います。

 

そんでもって、ピアレつうしんの企画会議も忘れてたし、

なんだかまだまだいつものリズムに戻れません。←ピアレ嫁がずぼらなだけでは…?(笑)

リズムがなかなか戻らないのは「やっぱ1月が早く過ぎすぎるからや!」と思ってます。

 

そうそう!

今日、お客さまからいただいたんです、ゆず↓

 

で、でかい!!!

奥さんも、なんか高らかに柚子を持ち上げていました。(笑)

でっかい柚子、ありがとうございます✨

 

どうやって育てられたのかなー?

いやーしかし、でっかい!

 

さ!

いただいた柚子をどうやっていただこうか考えながら、引き続きピアレつうしん、作りますねー!

 

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP