汗かいて洗濯物増加!の夏真っ盛りも洗濯槽のお手入れします♪

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

夏休みが始まったのでしょうか?
下校の子どもさんを見なくなった気がします…あ、今日週末だ!(笑)

しかも月末の土日…ということは!月末ルーティーン”洗濯槽の黒カビ予防”の日!
ということで、毎日汗をかきまくる社長&ピアレ嫁、多いと1日に3回着替えます。
すると、まぁたまるたまる!洗濯物!笑
みるみるうちに洗濯物のカゴがいっぱいになっていくんです。

そんな汗まみれのお洋服を何にも言わずに洗ってくれる洗濯機…マジ感謝!
ということで、ピアレ嫁も洗濯機を長く大切に使うために洗濯槽をお手入れしたいと思います!

ぜひ一緒にやりませんか?
やり方はこちらです。
ぜひご覧ください↓↓↓

ということで!
7月分の黒カビ予防も完了いたしました!
今月もお疲れさまでした!

暑くて生きてるだけで疲れるけど、最初のハイターを入れるところまでやったらあとは”ほったらかし”でOK!
洗濯機が自動でお手入れしてくれてカンタンなので楽ちんです♪

8月もひきつづき着替えの多い月になるやろうと思うので、来月も忘れずにお手入れしますね♪
ぜひ来月も一緒にやりませんか?
忘れないように来月もブログでお届けしますね♪

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP