8月も月末です!今月も洗濯機も黒カビ予防やりますよーん♪

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

8月も最終日。
31日になりました。

お盆が終わって8月が終わると一気に秋を感じるかと思いきや、
このところ毎日毎日台風の情報にふりまわされ、
「滋賀にくるんか、こんのか?」
「琵琶湖がゴールとちゃうんやで!」
「もうちょっとで熱帯低気圧やん!」
とことあるごとに天気予報をチェックする毎日です。
ピアレスタッフには何人も”自称・天気予報士”がおりまして(笑)
同じ地域に住んでるのに、それぞれ見る天気予報がちがうので、あれやこれやと未来のお天気を言いたい放題言っている毎日です。

そんな台風に振り回されながらの夏休み最後の日、8月最終日、最後の週末の今日は!
今月もお届けします!
洗濯機の黒カビ予防のお掃除ですよー

洗濯機黒カビ予防のピアレ嫁リマインダー発動!
洗濯機を長く大切に使うために、一緒にやりませんか?
黒カビ予防の方法はカンタン♪
やり方はこちらです。
ぜひご覧ください↓↓↓

てなもんで!
今月もお疲れさまでした♪

8月の終わりだというのにまだまだ汗をだかだかかくので、着替えをめっちゃするし、そうすると洗濯物もどっさりたまるピアレ宅。
今年の夏は本当に暑かったので、外仕事の社長用に着替え一式を4セット準備しました。

それでも毎日毎日洗濯機をまわしてやっと着るものがある、という毎日で、社長が干物になってまうんちゃうか?と思うほど汗をかきまくっていました。
そんな汗まみれのお洋服を頑張ってお洗濯してくれたピアレ宅の洗濯機。

大切に使うために、来月もちゃーんと忘れずにお手入れしようと思います。
来月もぜひ一緒にやりましょうね!
こちらのブログでお待ちしてます♡
(ピアレ嫁が忘れなければ…笑)

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP