僕もやりたい!社長ピザを焼く

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

台風の進路に毎日あたふたさせられている日々、
いっそすぱーっと行ってしまってほしい!
とさえ思います。

あぁなかなか進んでいかない台風がはがゆいっ!

そして”はがゆい”と言えば、最近、社長がこんなことでなやんでいるんです。
それが…↓

「最近、体重が減らんのやけど…増えてばっかりなんで?」

普段、頑張ってジムへ行ったり
筋トレしたりしてるのに体重が減らないのが”はがゆい”と。

…ふむ
…ピアレ嫁はその理由を知っています。

理由は…9月のパン教室に向けて、パンの練習をしてパンを焼きまくっていて、そのパンを”試食”という大義名分をもって食べまくっているからデスYO!

と言ったら、

社長「…1日4食くらい食べてたってことか…くぅっ!」

とがっくりしていました。笑

高校生くらいならパンを1ついつもより余分に食べても大丈夫なんやと思いますが、さすがに…シジュウイチの社長にはカロリーオーバーやったみたいです。

でも、

社長「最近さぁ、パン作ってるの見て…」

と突然言い出したことがありました。
さて、その社長の一言とは…
ぜひご覧ください↓↓↓

ということで!

社長に突然お料理スイッチが入ったようで、こないだのお休みの夜に手作りピザを作ってくれました。

いやぁありがたいありがたい♡
ピザを作ってくれたおかげで、晩ごはんを作らなくてすみました♡←オイ笑

実は前々から

社長「一回カヌレ作りたいんよねぇ…カヌレの型を買ってきてくれへん?」

と言われているピアレ嫁。

今度はカヌレに挑戦するらしいので、
また挑戦したらこちらでもお届けしますね♪

でもカヌレって…ムズカシイ気がするんですけど、どう思います??

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP