エコキュートとお風呂をつなぐ配管をお手入れする!

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

6月になって、ダイエットでやっているYoutubeのダンスをしていてもたんまり汗をかくようになってきました。
社長も朝、ジムへ行ったり、走りに行ったりするとたっぷり汗をかいて帰ってくるので、2人とも朝にシャワーを浴びる日も増えています。

ピアレ嫁、若い時はホンマにお風呂とかシャワーとか”入らなければいけない”から入っていただけで、
何か”シュワッ!”とカンタンに体がキレイになるのなら、お風呂以外でそういう手段はないんか?
と真剣に考えていました。
例えばドラえもんの道具とかで…(非現実的!笑)

そんなピアレ嫁も歳を重ねるたびにお風呂が気持ちいいと感じる日も増えてきています。
肩までつかる、じっくりつかるお風呂タイムがどれほど気持ちいいか、やっとこさわかるようになってきました。

今日はそんなお風呂を気持ちよく入るためのお手入れをお届けしたいと思います。

「え?お風呂を気持ちよく入るためのお手入れ…?」

と思われましたか?

そうなんです。
お風呂を気持ちよく入るためのお手入れ、があるんです。

めちゃくちゃカンタンにできるので、ぜひご覧ください♪↓↓↓

ということで!
お風呂に気持ちよく入るためのお手入れは”半年に一回”というタイミングは忘れてしまいがち…
ですが、ホンマにホンマにお掃除を忘れていて故障につながった…というケースがあるんです。

なので、ぜひピアレ嫁と一緒に…ピアレ嫁も半年に一回忘れないようにお届けするためにお掃除しますので、一緒にやりませんか?

ご不明な点や、洗剤はお気軽にピアレまでお声がけください♪

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP