春の新生活caseピアレの場合。

4月になりました!
今月もピアレの新聞『ピアレつうしん』をお届けするタイミングとなりました。
ピアレ嫁のヒトミですこんにちは!

ピアレつうしんも今月で169号。
いよいよ14年間発行している号数になり、あらためてびっくりしています。

そしてあらためまして4月と言えばやはり”新”。
新年度、新生活、新学期、新しい生活が始まる季節♪
実はピアレでも新しいことがありました。

そんなピアレの新しい春の新生活をお届けします。
まずは今月のピアレつうしんからご覧ください↓↓↓

こちらも併せてご覧ください↓↓↓

てなもんで!

社長の花粉症生活激変!鼻がよくとおる新しい人生←え?(笑)
タニグチのピアレ研修生活、卒業に向けてカウントダウン
ヤマモトのピアレの研修スタート

といろいろな新生活が始まっています。

事務所にいてくれるスタッフも、子どもさんの新学期や新生活が始まったりしているので、何やらわやわやしている4月な気がします。

ところがどっこい。(ところがどっこい(笑)
ピアレ嫁はなにか、新しいことが始まっただろうか…

ふむ…

新しく勉強しようかな?
と思うことはあるものの、まだ手が付けられていないので、

”新しくはじまりそうなもの”

しかありませんが、せっかくなのでピアレ嫁も何かこの春から始めてみようと思います。
また皆さまにお話しできるようなことであれば、アホみたいにこのブログやインスタでわーわー言うと思いますので(笑)頑張ってみようかな!

新・研修生ヤマモトのご挨拶はピアレつうしん5月号でお届け予定デス!

今月のピアレもよろしくお願いしまーす!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP