もう2月!ピアレつうしん作成エピソードとチョコの話。

正直に告白します。

今年の目標に、
『ボディメイク完成』と書いた社長
『腹筋もう2つ割る』と書いたピアレ嫁

…2人そろってお正月から体重激増中です。
なーーーんーーーでーーーー!

そして体重が増えたまま、2月になってしまいました。
あ、おくればせながらこんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

社長が、

社長「なんでこんなに太ったんか考えたんや」
ピアレ嫁「うん、なんで?」
社長「お正月から、食べ物おいしすぎじゃない?」
ピアレ嫁「ほれな」
社長「だからもうすぐ落ち着いてくると思うんや、2月やし」
ピアレ嫁「2月はバレンタインがあるやん」
社長「…はっっ!」

なんて会話をしたのがつい最近。
そんな2月、
ダイエットがしたいけど、レシピでもお届けしたチョコも食べたいピアレ宅の、ピアレつうしん作成エピソードをお届けします。
まずはピアレつうしんからご覧ください♪

ここからは作成エピソードをお届けします。
ぜひご覧ください↓↓↓

ということで!
2月は!チョコの月!
…あ、3月のホワイトディもチョコの月!笑

大のチョコ好き、血液がチョコといっても過言ではない(いや、過言だ(笑)ピアレ嫁の大大大好きな2月が始まりました。

といってもいったん今日は節分なので、ちゃんと巻きずし食べます(予定)
良いことあるように、東北東をむいて食べます。
ピアレつうしんでもお届けしたように、キンパを作る予定です。
生協でちゃーんとキムチとか取り寄せておきました!(過去のピアレ嫁グッジョブ!)

これはやはり、2月も食べ放題になりそうなYO・KA・N♥
いったいいつになったらダイエットできるんか謎ですが、
今年の目標は、今  年  中  に!最 終 的 に!
腹筋が2つ割れてて、社長もボディメイクが完成してたらいいな♥と思っているピアレ嫁です♪

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP