今年の目標。

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。

あけまして
おめでとうございます。

今年のお正月は石川県の地震に始まり、
大きな飛行機の事故とか、なんだどーしたなお正月でした。

石川県は昔ピアレに来てくれていた研修生がでんきやを頑張っていたり、
社長のお友だちやお世話になっている先輩のでんきやさんがたくさんおられたり、
なにかとご縁のある県で、本当に心配でした。

皆さまのおうちはいかがでしたか?
ピアレ宅もめちゃくちゃ横揺れして、
吊り下げてある照明器具がゆらんゆらん揺れてこわかったです。

どうかこれ以上、こわい思いのすることのない一年でありますよう祈るお正月でした。

さてさて。
そんな2024年新年一発目のブログは、今年もお届けしますピアレの新聞『ピアレつうしん』のエピソードから♪
まずはピアレつうしんをご覧ください↓↓↓

ここからは作成裏話をお届けします。
あわせてご覧ください↓↓↓

ということで!
今年こそバンジージャンプに挑戦したいピアレ嫁がお届けしました。

10年前にスカイダイビングを経験したことがあって、それがめちゃくちゃ感動的やったピアレ嫁。
その時は社長も一緒に体験したんですけどその感動が忘れられず、よく似たバンジージャンプにも挑戦してみたい!と毎年思って早10年。
「たしかスカイダイビングって60歳までしかできない」って制限があったような…と思い出し、
もし、もし、バンジージャンプにも年齢制限があったらどうしよう!
と思い、なるべく早く体験したいと思っているピアレ嫁です。

ここからやと一番近いところで岐阜県に、世界で2番目に高いバンジージャンプがあるらしくそこに行きたいのですが、どうやら片道2時間かかるそう。
社長がやらんのに往復4時間もかけてピアレ嫁の挑戦につきあわすのもな…といろいろとなやんでおります。

そしてバンジージャンプとともに挑戦したいのが”ジップライン”
それも超高度の高いジップラインをやってみたい、というのも夢の一つです。

ホントはテレビで見た、北欧にあるめちゃくちゃ山間のめちゃくちゃ高度の高いところのジップラインに挑戦してみたいのですが、
なかなか海外旅行に行けないので、まずはびわこテラスのジップラインからやってみたいと思います!

高いところが大好きなピアレ嫁の今年が楽しい一年になりますよう頑張ります!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP