年末ダヨ!家電も大掃除!【エコキュートとお風呂をつなぐ配管掃除編】

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

昨日はクリスマスでしたが、プレゼントは届きましたか?

ピアレ宅、今年のクリスマスはクリスマスフェアのご招待状にお入れしたチラシのとおり、
”ミラブル”のシャワーヘッドをプレゼントしてもらいました♡

”プレゼントしてもらった”

…といっても、
ピアレ嫁より社長の方が、

社長「ミラブルええわぁ♡」

と大満足で使っています。

社長「おい!ミストでちゃんとお肌洗ってるか?」
社長「ミストで洗うといいぞ!」
社長「え?使ってない??なんで使わんのやー!」

と使い始めの時は「今日はミラブル使ったか?」とめちゃくちゃ確認してくれた社長。笑
あまりに何回も聞かれるし、やっぱり興味もあったので、
今ではちゃーーーんとピアレ嫁もミラブルのミスト、使ってマス!

そして今日お届けする『年末ダヨ!家電も大掃除!』シリーズはそんなお風呂に関係するお掃除です。
ぜひご覧ください↓↓↓

ということで!
”半年に一回のお掃除”というタイミングは忘れてしまいがち…
ですが、ホンマにホンマにお掃除を忘れていて故障につながった…というケースがあるんです。
なので、ぜひピアレ嫁と一緒に…ピアレ嫁も半年に一回忘れないようにお届けするためにお掃除しますので、一緒にやりませんか?

ご不明な点がありましたらお気軽にピアレまでお声がけください♪
次回もあと1回、年末ダヨ!家電も大掃除シリーズお届けします!
ご覧いただけるとうれしいです♡

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP