でっかくってなやましい…おいしい”プヂン”

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

先日のハロウィンフェアもあって、秋を実感するようになってきました。
見渡す限りすんごいオレンジ色ですし、お店の中。(笑)

オレンジ、秋の色って感じがします。

そんな秋。
ピアレつうしんでもお届けしましたが、どんな秋をおすごしですか?

ピアレ嫁はピアレつうしんで『読書の秋』とお届けして、
今も絶賛お風呂で読書中で、のぼせる日々がつづいています。

そして、秋はひとつじゃありません。
『読書の秋』ともうひとつ…
こんな”秋”を過ごしています。

ぜひご覧ください↓↓↓

ということで!
ピアレ嫁のことをよくご存じの方は、

「どーせ食欲の秋やろ!笑」

と予想がついたと思うのですが、
このプリンのでっかさは予想外!

めちゃデカのプリンができあがりました。

作ってるときはほんっっっまに、

「練乳が…300…g…だとぉぉぉぉお???」

と思いましたが、めちゃくちゃおいしかったのでレシピはまちがってない!いぇー!!

そして、ダイエット中の社長をさしおいて、
めちゃデカのプリンをぱくぱく食べまくるピアレ嫁、

…を見て、

社長「ボクも食べたーーーーーい!」

とうなる社長。

食べたらええのに?

と思うけど、
今、ダイエットがずいぶん調子よく進んでいるそうなので、しっかりガマン…されました。笑←あ、笑ったら怒られるか。笑
(そしてピアレ嫁もダイエット中やった!あはは!)

オートクッカービストロを使うとめちゃくちゃカンタンに作れるので、ぜひ作ってみてくださいね♡
めちゃんこおいしいので♥
でっかくてもペロリですよーん♪

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP