ピアレの新聞とピアレ嫁の秋。

こないだ、お化粧の試供品でいただいた”クリーム”を使おうと。いざファンデーションの前に顔に塗ったら…なんか変。

”クリーム”は”クリーム”でも、
”保湿”クリームじゃなくて、
”洗顔”クリームやったピアレ嫁ですこんにちは。

…よく見なかったピアレ嫁がわるい…とはいえ、
一度洗ったのに、また顔洗うんかい…とがっくりきた秋の朝。←秋は無関係。

そんな秋、いよいよ10月、オータムオータム♪です。
ピアレの新聞『ピアレつうしん』11月号ができあがりましたのでお届けします♪
ぜひご覧ください↓↓↓

ここからは作成裏話をお届けします。
ぜひご覧ください↓↓↓

ということで!
ピアレ嫁の『読書の秋』は順調に満喫しているかのように見えて、
同じ本を半年も読み続けていたことに今、このブログで気が付きました。
ほんまにびっくり!
途中でBTSの10周年の本を読んでたことも今、思い出しました。←これは電子書籍じゃなくて本を買いました。

読書だけではなく、
奥さんと同じようにピアレ嫁ももれなくNETFLIXは毎日見ていて、『呪術回線』や『デキる猫は今日も憂鬱』を見ています。
韓国ドラマは『マスクガール』が最近見たのではめっちゃおもしろかったし、
『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う』もおもしろかったです♪
『赤ずきん~』は、監督が好きで期待大で見ました♪
次は宮崎あおいと吉沢亮、加えて脚本が坂本裕二の『クレイジークルーズ』を見るのを楽しみにしています。
こちらも『東京ラブストーリー』や『カルテット』などなど有名なドラマを書いてこられた脚本家さんに期待大です♡

あ!
アマプラであれもみましたよ!
バチェラー!
長谷川さんのやつ!

前のバチェロレッテで長谷川さんが最推しやったピアレ嫁。
今回のバチェラーで登場されたので、やっぱり見ちゃいました♥

あ!そうそう!
アマプラといえば、『シン・仮面ライダー』を見ようと思ってたんやった!
忘れてるぅ~!!

…と、見るもの、読むものが尽きない秋の夜長。
夜の時間は、秋だけお得に3倍あってもいいなぁと思うピアレ嫁でした♪
またオススメの本、ネトフリ作品、アマプラ作品、教えてください♪

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP