ピアレ嫁、1泊2日で研修へ行ってきましたログ。

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

題名でお届けしたとおり先日、1泊2日で研修へ行ってきました。
今日はその報告書をお届けします。
ぜひご覧ください♪

ということで!
研修へ行かせてもらいましたこの旅ログですが…

社長「ほとんどメロンパンの記憶かい!」

とつっこまれました。笑

そんな社長、ピアレ嫁が研修で留守の定休日を1人で過ごすことになったのですが、

ピアレ嫁「1人で1日何してたん?」

と聞くと、

社長「プール行って泳いで、プールにあった筋トレマシーンで筋トレして、サウナ入って、そこにあったハンモックでマンガ読みながら昼寝してきた」
(研修中、LINEで送られてきた写真はこちら↓)

とのこと。
最近ダイエット頑張ってるので、お休みの日もがっつり運動してきたそうです。
満喫してるぅ♪

しかもピアレ嫁の代わりにペスの朝んぽにも行ってもらったのですが、

社長「朝のウォーキングも兼ねていったからさ、いっぱい歩いたらペスの方が先につかれて座り込んで動かんくなってさー…」

なんて話していました。
どんだけ歩いたんや社長!

そして、家に帰ってきてびっくり!
ピアレ嫁が出発した時よりも家の中が美しく、
あれこれ片付いてちゃんとお掃除されていて、
帰ってくる時間にあわせてエアコンをかけて部屋を涼しくしておいてくれました。

…どどどどどどどどどどうした社長!←失礼・笑

あぁよかった!
お土産のビール買ってきといてよかった!
と内心思っていたピアレ嫁です。

そして社長だけでなく、
お店のスタッフにも支えられて参加した研修なので、
学んだことをしっかりお店のみんなと生かして、お仕事頑張りたいと思います。

これから開催するイベントとか、
お届けするブログとかにちょっとずつ勉強したことをしのばせていきますので、
…どうぞお楽しみにしてくださるとうれしいです♡

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP