残暑の中お耳の聞こえご相談会を開催しました。

暑い暑い一日。
入道雲もすんごい暑い一日でしたね、こんにちはピアレ嫁のヒトミです。

そんな暑い一日でしたが今日は毎月恒例お耳の聞こえご相談会を開催しました。
今日はそのようすと、暑い夏に気を付けたい補聴器のポイントをお届けします。
ぜひご覧ください↓↓↓

ということで!
暑い中、お耳の聞こえご相談会のご利用ありがとうございました♪
相談の順番をお待ちいただく時間もありましたが、そんな時盛り上がった甲子園の話題♪
そしてやっぱり「まだまだ暑いなぁ…」の話。

暑いと汗が止まらない夏。
補聴器をお使いの方はイラストでもお届けしたように、ちょっといつもより気を付けて補聴器につく汗を拭きとっていただけると故障の予防になります。
このブログをご覧いただいている方で、ご家族に補聴器を使っておられる方がおられたら、「補聴器の汗ふきな♡」と、一声かけてくださるとありがたいです。
よろしくお願いします!

また来月もお耳の聞こえご相談会は開催しますので、
今日よりちょっとでも涼しくなっていることを願って、ご利用をお待ちしております♪

「あんまり暑いと外に出るのもなぁ…」
な場合は午後のお時間でしたらご訪問もできますので、遠慮なくお申し付けください。
よろしくお願いします♡

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP