暑中お見舞い申し上げます。【ピアレ嫁の近状報告】

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

今日は8月8日。
今日は【立秋】だそうです。秋?うそやん。(笑)

暑い暑い、暑い暑い口を開けば暑い暑いとしか言わない毎日を過ごしているピアレ嫁、
今日はそんなピアレとピアレ嫁の近状報告をお届けします。
ぜひご覧ください↓↓↓

ということで!
暑い暑い日で、エアコンのご注文をたくさんいただき、取付工事に走りまくっているピアレスタッフ。
全スタッフが全力で暑い毎日を駆け抜けております。
そして、2年ぶりにピアレ嫁もエアコンの工事やテレビの配達、エコキュートの工事、洗濯機の配達などなど社長の助手の命を受けまして、ほとんど毎日外に出かけております。
といっても肝心な大事な工事はすべて社長、ピアレ嫁は荷物運び&梱包資材の後始末、社長に道具を渡したり、カンタンなねじ外しなどが仕事です。

…でーーーすーーーが!
いくら”カンタン”な仕事といってもやはりシジュウ。
外にいると日焼けも気になるのでしっかり紫外線&日焼け対策をして出かけており、イラストでもお届けしましたが、目しか見えない”黒子”みたいなカッコでお伺いしておりますスミマセン(先に謝るタイプ)。

でも、
目しか見えてないのに、

「お!嫁さんも手伝いか!」
「嫁さんまで駆り出されて大変やなぁ」

とピアレ嫁と気が付いて、お声がけいただけてびっくり!
…ピアレ嫁、なんか普段存在感が強すぎるのでしょうか?(笑)

お声がけいただけてめちゃくちゃうれしいです。
本当にありがとうございます。

「今月のピアレつうしん見たで~東京の話!」
「社長が迷子になったってか?あれ笑ろたわ~♪」
「表彰おめでとう!」

などなどお声がけいただくことも多くてうれしいし、

「暑いさかい体、気をつけなあかんでー!」

とお声がけいただけるのもめちゃくちゃうれしいです。
すごくうれしいし楽しいので、このまま社長の助手でずっと外仕事でいようかな…(なーんて)

そして最後にご紹介した”ドライシャンプー”。
これ、社長が骨折して入院中、お風呂に入れないときに使ってたのが残ってて、
なんかインスタで、

\暑くて汗かいた髪にドライシャンプーすると気持ちいいで!/

って紹介されてて、
社長の残りを使ってみたら、

\めちゃくちゃ爽快!/

あまりに気持ちよくてスタッフに「これええで!」ってオススメしてみたら、

「これええなぁ!」

とスタッフも絶賛。
奥さんが、

奥さん「これ畑の後にえぇなぁ…うん、えぇわぁ…」

とのことでしたのでお届けしておきますね♪
すでにドライシャンプーも2本目を使い終わりそうな今年の夏。
毎日汗で服が水に飛び込んだくらいどっぼどぼで、
もはや気持ちいいくらいかいてて代謝あげてるな!って思ってます!(笑)

ピアレのお盆休みまであと1週間。
何かありましたら今のうちにピアレまでご連絡くださーい!
ピアレ嫁もお伺いするかもしれませーん♪
そのときはどうぞよろしくお願いします!


piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP