お盆休みを楽しく過ごすためのピアレからのお願いです。

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

足のマッサージする家電、
ピアレでも人気でたくさん使ってくださってるあの足マッサージする家電。
足のむくんだ日とかめっちゃ気持ちよくて寝る前に足に着けてマッサージするんですが、

…寝る前にやると、やっぱりそのまま寝てしまいますよNE!

いやーわかってた!わかってたYO!
マッサージしながら、

「あぁ…このまま寝てしまうやろなぁ…ZZZ」

と思ってたYO!
ふとんもかぶらずそのまま寝てて、
社長の方が毎日遅く寝るんですが、
マッサージ機をつけっぱなしのピアレ嫁を見て、気が向くと”そっと”足から外しておいてくれたりします。
…が、そうじゃない日もありまして。笑
マッサージ機を付けて寝てたら \ 毎 回 / 外してほしいな、と社長のやさしさに甘えて今夜もマッサージしながら寝てしまうであろうピアレ嫁の予言です。

さてさて。
そろそろ夏休みも始まり、大人の夏休み(お盆休み)も近づいてきました!
そこで今日はそんなお盆休みを迎える前にお願いしたいことをお届けします。
ぜひご覧ください↓↓↓

ということで!

「なんかおかしい…かも?」

と思う家電はありませんか?
もし気になることがありましたら、
お盆の前に、お早めにピアレまでご連絡くださるとありがたいです。

この辺は帰省”してこられる側”のおうちが多いですが、
帰省”する側”の方も一度ご実家に、

「エアコンの試運転、一回やっといてな」

とご連絡してくださるとよいかなー?
と思います♪

楽しいお盆休みを迎えられるよう、どうかよろしくお願いします!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP