月イチの洗濯機のお手入れと電気代のこと。

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

最近、Youtubeで仲里依紗さんのチャンネルを見ています。
…なんでしょう、あの方を見てるとこちらまで元気になるというか、
見ていて楽しくなるというか、
あんな感じで生きていきたいと思うピアレ嫁です。
超絶ポジティブな考え方で、めちゃくちゃ人生楽しそう。←「ピアレ嫁も十分やりたい放題やっとるがな」と社長からツッコミが入りそうですが。笑

そのYoutubeのなかで仲里依紗さんが、
「家の洗濯機がずっと回ってる」
とおっしゃっていました。
洗濯妖精さんなんですって、仲里依紗さん。
それ見て、

…はっ!月末!
アレやらな、アレ!

と思い出したピアレ嫁がお届けする、
月イチ恒例☆洗濯機の黒カビ予防いっきまーす!
ぜひ一緒にやってみませんか??
それではご一緒にどぞ!

ということで!
こないだ湿度計をみたら、

『湿度:58%』

と表示されていてびっくりしたピアレ嫁。
わーお、じっとりじとじとの季節が、すぐそこまでやってきておる…
ということで、より一層洗濯機のお手入れに力が入るピアレ嫁です。

…といっても、ハイター入れたらあとはすることないんですけどNE!笑

そして、
なんでもかんでも値上げ値上げのこの世の中、
少しでも節約するなら、イラストでもご紹介した電気代のお安い時間を狙ってみる!のがオススメです!

ゴールデンウィークでどっか出かけてる間にもほったらかしでできますので、
ぜひやってみてくださいね♪

ただ、お天気が…お天気が…な感じで始まっちゃいましたケド…(涙)

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP