魔法がかかったかもしれないお料理。【オートクッカービストロのレシピ】

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

もうすぐ長浜の駅前は曳山祭りですね。
今年は春がかけ足で過ぎて行ってしまった気がして、
曳山まで桜が持たないんでは??と思ったのですが、長浜の駅前はどうやったんでしょうか?

そんなに急いで季節は変わらなくていいのに、
もう少しのんびり日々が過ぎればいいのに、と思います。

さてさて。
そんなかけ足で過ぎていく春のとある日、
ピアレ嫁が、

「これは魔法か…?」

と思ったお料理がありましたのでお届けします♪
ぜひご覧ください↓↓↓

…とまぁ、
とんでもなく”イジワル”な気持ちで作り始めたんです、セロリの炒め物。
なんでこんな超絶シンプルレシピが載ったるんや…?と思ったんです、ハイ。

でも作ってみたら、シンプルに\うまい!/♡

…でも、あれ??
ピアレ嫁、セロリ大のニガテやったんやけどな…??
なんでやろう?
セロリのニガミとにおいがダメやったのに、これは食べれる?
え?なに?魔法??

と思いました。

炒めすぎてくたぁっとせずに、
いい感じのしゃきしゃき感がありつつ、
しっかり炒められている…
これはホンマにおいしいです。

なので、セロリを食べれるようになった気がして、
余ったセロリの葉っぱ、ニガテやけども余すことなく食べようと頑張りました↓

(社長の朝ごはん作りにも使えるようにメモ付き)

またセロリを買ってきて作ろうと思うおいしい一品でした♪

*使用家電:パナソニック オートクッカービストロ(NF-AC1000-K)


piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP