おうちごはんのレシピは味の決め手とケンカの話。

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

日が長くなってきて、
夜が明けるのも早くなってきました。

冬の間はまっっったく早起きができなくてこまっていましたが、
夜明けが速くなってくると、自然に目が覚めるのも早くなってきてびっくりしています。
早く目が覚める分、一刻も早く夜は寝たいと思います。
早起きした分、睡眠時間を少なくするのは絶対にムリ♥と思っている3年寝太郎のピアレ嫁です。

さてさて。
『びっくり』といえば、こんなことがありました。

まずは今月のピアレつうしんと一緒にお届けした『おうちごはんのレシピ』からご覧ください♪

ここからは作成裏話をお届けします。
あわせてご覧ください↓↓↓

ということで!
なんでそんなにパンプティングの味について言い合いをしてるのか…
帰ってきてびっくりしました。(笑)

ピアレ嫁的には…よー似たもんや…と思うんですが、どう思われますか?

言い合いしてるかと思えば、今日は2人でYoutube見ながら演歌を歌ってたりする奥さんとピアレスタッフ。(仕事中・平和・笑)

そんな毎日が過ぎて、
すぐあたたかい春がやってくるんですねぇ…♪←突然(笑)

そんなケンカが勃発したパンプティングが載ってるピアレの『おうちごはんのレシピ』ぜひ作ってみてくださいね♪

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP