お料理教室アンケートのご紹介♪

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

あの寒波は…いったいなんやったん?

と思う気候で、まるではるか昔の出来事やったような気がしますが、
今だ”仮工事”で水道修理をお待ちいただいているお客さまのお名前リストを見ると、あぁ…まだまだ凍結の被害が収まってないな…と思うピアレです。

暦上は立春を迎えたので春…なのでなるはやで修理にお伺いさせていただきます。

さてさて。
そんな凍結大被害の後に、ピアレでお料理教室を開催しました。
今日はその時にいただきましたアンケートからご感想を一部ご紹介したいと思います。
「ピアレのお料理教室ってこんな感じなんや~♪」
と感じていただければうれしいです♥
ぜひご覧ください↓↓↓

ということで!
アンケートをうれしく、うれしくうれしくスタッフみんなで読ませていただきました。

「みんなで仲良くできて楽しかった」
「話しやすくて良かった」
「気楽に参加できた」

というお声をとても多くいただき、めっちゃうれしかったです。
今回はこのお料理教室で初めてピアレをご利用いただくお客さまもいてくださったので、
「お楽しみいただけたかな…」と心配していましたが、こんなにうれしいお言葉をたくさんいただけて、ちょっと安心したピアレ嫁です。

でも、
気楽に、仲良く、楽しくしてくださったのはご参加いただきました皆さまのおかげなのですよー!
ピアレは皆さまの雰囲気に助けられた方で、アンケートでお礼を言ってくださったのですが、こちらがお礼を言わないといけないくらいです!
本当にありがとうございました。

コロナ禍の前は8~10人様で開催していたお料理教室でしたが、蜜を避けて4人様での開催にしてみたところ、
「少人数でよかった!」
とのうれしいお声をいただいているので、開催方法は今後検討しながらまた開催したいと思います。

そしてそして、
イラストでもお届けしましたが、帰り際にお客さま同士が「次回もピアレで会いましょうね」と約束してくださることがどれだけうれしいお言葉やったか…

「韓国料理も気になるけど、”ピアレのお料理教室”やから来たんやで!」
と言ってくださったのがめちゃくちゃうれしかったし、

「お料理おいしかったよ、家で絶対作るね♥」
と言ってくださったのもとてもうれしいピアレ嫁です。

しかもスタッフからも、

「あまりにもおいしそうやし、お料理教室の帰りにスーパー寄って買いもんして作ったわ!ヤンニョムチキン!」

と、スタッフから即写真付きで”つくれぽ”をもらいました。(笑)

奥さんも、

「ヤンニョムチキンとキムピタン、作ろうと思って!まずは酢豚の素を買ってこなやな…」

と、今回はスタッフにも大好評のお料理教室でした。

次回は、アンケートの8割くらいの方からリクエストいただきましたパン教室を企画中です。

ピアレ嫁「パン教室しよかな?リクエストいっぱいやし。」
奥さん「えぇで、いつやる?」
ピアレ嫁「うむ…そやな考えるわ!」
スタッフ「んーok!わかったー」

と、ピアレの 超 絶 雑 な企画会議も通りましたし(笑)、
日程決まりましたらお知らせしますね!

おそらく開催は春です、春!

あ!
ピアレ春のパン祭りやろー!

ご期待ください♪(笑)

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP