2023年だってやります!洗濯機の黒かび予防の時期ですよー!

1月も最終日ですこんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。

こないだ、久々に『パーソナルカラー診断』をしたらパーソナルカラーが変わっててびっくりしました。
今まで”イエベのオータム”という結果やって、
むしろ”イエベのオータム”しか似合うものないやろ…くらいに思って洋服とかお化粧をしてたんですが、
このたびなななんと!

\ブルべのウィンターという結果が出ました。/

え?
なんで?

とびっくり!
どーーーーーーーしても信じられなくて、
ホンマかいな…という”うたがいの気持ち”は今もまだぬぐえませんが、
考えようによっては、洋服とか選ぶときに今まで似合うと思ってなかった色が似あうんかもしれません。
ということは、
着れるお洋服の色の幅が増えた、と喜んでおくことにします♪
パーソナルカラーってなんかのタイミングで変わるものなのでしょうか?
くわしい方、どうか教えてください。

そんな今んとこイエベのオータム色のお洋服ばっかり洗っている洗濯機。
今年もやってきましたよ!
毎日大活躍の洗濯機の黒かび予防のタイミングです!
ピアレ嫁と一緒にやりませんか?
ぜひご覧ください↓↓↓

ということで!
今年も定期的なお手入れをして気持ちよくお洗濯♪
2023年も張り切ってお洗濯していきたいと思います!
ぜひぜひどうぞ、ご一緒に♪お手入れしていきましょー!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP