新年あけましておめでとうございます!

あけまして おめでとうございます!
ピアレ嫁のヒトミです。

今日から2023年の営業をスタートしましたピアレです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします♥

年始はお休みをいただきありがとうございました。
今日はピアレ嫁のお正月休みのエピソード…

…エピソード…
エピソー…ド???

…なんていうようなすんごい話ではありませんが、
ピアレ嫁のお正月をお届けします。
ぜひご覧ください↓↓↓

ということで!
本当にまったりとろけるお正月休みを過ごさせていただきました。
本当にありがとうございます。

一応… 一  応 !今日からしっかりお仕事しております!
今朝も朝いちばんに商工会へ書類を持って行ったし、
(持っていったら、髪の毛ピンクでびっくりされた)
ご来店のお客さまともいろいろお話したし、
(「これまたスゴイ髪の色やなーあはは!」って笑っていただけた(笑)
このブログをお届けできた、ということで今年も元気に頑張っていきます!との報告と代えさせていただきます!

明日は2023年最初のピアレつうしんをLINEでお届けさせていただく予定です。
さっきできあがりました!
ほっくほくのできあがりたてのピアレつうしんです。
ブログと、そのピアレつうしんにちょっとだけお届けしている”お正月に映画を見てきた話”は、
これまた長くなるエピソードがありますので、後日ブログでもお届けしたいなー♪と考え中です。

今年もこのゆるふわだらっとブログ、ご覧いただけるとうれしいです♥
そして「見てるでー」とぜひぜひお声がけください♥
ピアレ嫁がふるえてよろこびます。

そんな新年、年明けからイベントを企画中!
今日からフルスロットルで準備しております。
2023年もスタッフ一同、一生懸命頑張りますのでどうぞピアレキタガワをよろしくお願いいたします!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP