今年も一年ありがとございました♥+奥さんミッション+ネトフリの話。

2022年最後のこんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

今、モウレツに焼きそばが食べたいピアレ嫁。

えぇ…わかっています。
今日はお蕎麦の日ってこと。

でも、
なんだかモウレツに焼きそばが食べたいのです。

この気持ち、たぶんおそらく昨日の昼に社長がカップ焼きそばのUFOを食べたから。

しかも社長の昨日の昼ごはん

\UFOとうどん/

ですって。
麺と麺食べててびっくりしました。
(お仕事のだんどり上、別々に食べたんです昨日)

社長「カロリーなんて知らねぇ、ただ腹が減っただけ。」

とのこと。男前だな!(笑)
おいしかったらすべてよし、ということで。

でも…たぶんピアレ嫁、
その話を聞いてからモウレツに焼きそば食べたい病にかかっています。
UFO食べたかった―!って。(1個しかなかった)

でもわがまま言わず今日は準備したお蕎麦食べます、ハイ。年越しそばを。

さてさて。
そんなこんなゆーとりますけども、いよいよ年越しです。

今年も一年ありがとうございましたのブログをお届けします。
ぜひご覧ください↓↓↓

ということで!
いよいよ2022年もおしまいです。
本当に、ホントにありがとうございました。
皆さまのおかげで忙しい1年にしていただきました。

研修生くん2人がめっちゃ走って走って走り回ってくれてホント助かりました。
2人ともお客さまにも名前をおぼえていただき、声をかけていただけてうれしかったようです。
来年はニシカワくんも研修終了、ピアレ卒業まで残すところあとわずか。
タニグチくんは来てくれて半年とは思えないほどしっかりしてくれていて、ニシカワ君と一緒にめちゃくちゃ頼りになります。
かわいがっていただきありがとうございます♥

そうそう。
そして、2人の研修のひとつ”ピアレつうしんの記事を作ってみよう”の一環?で、
去年の暮れに「文章”書く”ためには、文章”読む”のも良いと思うで!」と、ニシカワくんに”読書”を勧めたピアレ嫁。

ニシカワくんに勧めるなら自分もやらなな!
と、久々に何年かぶりに今年、読書の趣味を再開して何冊読めたんやろ?とkindleアプリを見てみたら、
今年1年で22冊読めました。

わぁお!たくさん読めたなー♪とうれしい気持ちと、
今まで読んだことのなかった作家さんの本がおもしろかったこと、
ひっさびさに読んだ好きな作者さんの本がやっぱりおもしろかったこと、
おもしろい!と思った作者さんが滋賀県出身やったこと、など、読書を再開して良いことがいっぱいありました。

…あ…でも、本に熱中しすぎて何回もお風呂でのぼせたことは大変でしたが(笑)。
(ピアレ嫁の読書時間はお風呂につかってる時間です。)

でも、久々に読書できてよかったなーとニシカワくんに感謝しています。
この趣味はこのまま来年もつづけていきたいです。

そしてイラストでもお届けしましたが、
ネットフリックスのおもしろかった動画!

文字の多さ=熱量

と思っていただいて大丈夫です!!(笑)
イラストよりも文字の量が多くなりすぎました。

そこでもお届けしましたが、
『Wednesday』めっちゃおもしろかったんですー♪
子どものころから『アダムスファミリー』好きで、このスピンオフはうれしかったです♥
そして監督がティムバートンとな!
見終わってから知ったのですが、そらおもしろいわ!と思いました。
オススメですぜひぜひ♥

そして『今際の国のアリス』。
シーズン2…待ってましたー!です。
山崎賢人さんと土屋太鳳さんははホンマ同じ人間という種類なんか?と思うほど美しいし、
仲里依紗さんは、…演技か?と思うほど”ぞっ”としました。
でもでもでもでもー!
何と言っても我が推しの村上虹郎さんよー!かっこ良し男!(笑)
声もいい声やし、役も似合ってて、終始ゴキゲンピアレ嫁♪
とにかくおもしろかったです。
デスゲーム系大丈夫な方、ぜひご覧ください♪
今見たら最初から最後までいっきに見れますよ!
シーズン2が配信されるのを待ってた時間長かったから、今からいっきに見れる人うらやましいですっ!

Oh…気が付けばなんて長いブログになってしまったのだ…
スミマセン、最後の最後にめちゃくちゃ私情こみこみのブログになってしまいました。スミマセン!
でも、アマプラなら『シンウルトラマン』おもしろかったです。←まだ言う(笑)

てなもんで!
本当に今年も1年ありがとうございました!
おかげさまで1年間がんばれました♥
今年社長も骨折の治療も終わってぼちぼち元どおり復活してきてますし、
来年はますますもっともっと一生懸命頑張りますので、ピアレをどうぞよろしくお願いします♥

2023年はとにかく2月にお料理教室企画中ですー♪←唐突!
よろしくお願いします!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP