2022年・年末ダヨ!家電も大掃除!【家電お掃除まとめ編】

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

クリスマスが終わるといっぺんに、あっちもこっちもお正月の雰囲気になりますね。
♪ぽん…ポロポロピロポン…♪
みたいなお琴の音楽が聞こえてくると、

「あ~お正月やのぉ…」

と思います。
ピアレも12月はじめのクリスマスフェアからずぅぅぅっとお店の中がクリスマスの雰囲気でキラキラでしたが、
いよいよクリスマスが終わって飾りがかたづいてしまうと、少しおとなしいお店になった気がします。

ってゆーてもすぐお正月の飾りつけをするので、これまたおめでたい雰囲気のお店になるんですけどNE♪

さてさて。
そんなお店の雰囲気もクリスマスからお正月に変わっていく今日この頃。
昨日お知らせしましたとおり、
\2022年・年末ダヨ!家電も大掃除/
シリーズも最終回をお届けしたいと思います。

今日は、お届けしきれなかったいろいろな家電のお掃除&お手入れまとめました!編です。
ぜひご覧ください↓↓↓

てなもんで!
家電の大掃除シリーズ、長々とお付き合いありがとうございました!
大掃除もぼちぼち御用納め…ということで、本日これにて終了とさせていただきます!

その他家電のお手入れ・お掃除方法はピアレつうしんでお届けしたこちら↓

のQRコードをスマホやタブレットで読み込んで、やり方見てみてくださいね♪
ご不明な点がありましたら、お気軽にピアレまでお声がけください♥
家電を長く大切にお使いいただくために、お掃除&お手入れ、ぜひやってみてくださいね♪
よろしくお願いします♥

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP