2022年・年末ダヨ!家電も大掃除!【冷蔵庫の氷編】

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

いよいよ12月、2022年の最後の1週間になりました。
ということで、
いつまでもお掃除をお届けするのもアレですし、
ちょうど明後日28日が御用納めということもありますので、明日のブログでお掃除シリーズいったん終了!
とさせていただきたいと思います♪
勝手に始めて勝手に終わってすみません!(笑)

ということで、ラスト2回お届けする2022年・年末ダヨ!家電も大掃除!
今日は【冷蔵庫の氷 編】をお届けします♪

寒い寒い冬、氷って使いますか?

ピアレ宅は、真冬のめっちゃ寒い日でも社長がハイボールを作っての飲むので満タンに氷があります。
皆さまのおうちの氷はいかがでしょうか?

使う方も使わない方も、ぜひやってほしいお掃除です。
ぜひご覧ください↓↓↓

てなもんで!
なかなかお掃除をし忘れがちな冷蔵庫の氷のところのお掃除をお届けしました。

…あ、忘れがちなのはピアレ嫁…だけ??
かもしれませんが、
もし、ピアレ嫁と同じく、
「忘れがちでーす!」
という方がおられたら、一緒にお掃除してみませんか??

このお掃除も全部水洗いでOK!のカンタンなヤツです。
特に製氷皿はスポンジを使ってゴシゴシするとキズがいってしまい、氷がはがれ無くなってしまうことも。
なのでカンタンに手洗いで水洗いしてくださいね♥

そして”製氷フィルター”も3年に1回は交換がオススメです♪
ご用意はピアレにお気軽にお声がけください♪

他にもご不明な点がありましたら、お気軽にピアレまでお声がけください♥

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP